2011年12月6日火曜日

ライターがつくるホームページ論

このブログと並行して、サイトも作成しております。
リンク張ってあるんで見てね!……と言いたいところですが、プロフィールくらいしかコンテンツがない。
どんなコンテンツを作ろうか、今、思案しているところであります。

ライターさんたちのホームページを見渡してみれば、大抵は売り込みというか、「こういうライティングできますよ!使ってみませんか?」という内容のものなんですよね。
それをいいとか悪いとか言うつもりはないし、自分自身のサイトにも近いうちに同様のページを設けたいと思っています。
ただ、今の時点で自分は目立った実績を挙げていないわけで、そういう人間のサイトを見たところで使ってくれる人が現れるとは考えづらい。
いや、「そんなの作ってる暇あったら企画書書け!」、「なんかの賞に応募しろ!」って諸先輩方から怒られてしまいそうですしね(笑)

まあ、言われる前にやれよ、ってことで、今日もまたブレスト&ライティングに精を出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿